せどりテクニック

ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ

毎日売れるためには

2004年08月26日 21時29分27秒 | せどりノウハウ
僕は2000冊の在庫で一日10~20冊売れます
ptanさんは400冊の在庫で一日5冊程度売れるそうです
だから多分、200冊在庫があれば
毎日一冊ぐらい売れるんじゃないでしょうか(^_^;)

求む
在庫200冊程度の方の
検証

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの場合は ()
2004-08-26 23:37:50
在庫が120冊位で、一日平均3冊位売れてます。

返信する
超初心者さんは (昼サイ)
2004-08-27 00:11:34
在庫の3%と書かれていたなぁ|ω・)…

在庫もアクティブな在庫と

ほぼ死蔵しているものがありますからね(^^ゞ

せどりを長く続けると宿便のように貯まっていく(;´д⊂)
返信する
訂正 (ptan)
2004-08-27 01:38:30
在庫は300冊ですよ。
返信する
平均冊数 (ptan)
2004-08-27 01:48:10
AMPアカウントのサーチで調べてみました。

在庫は7月度はは200位でした。

7月度でサーチしてみると平均4.6冊でした。

8月度は在庫300位。8/26日現在で平均7.4冊でした。ジャンルはビジネス・自己啓発等がメインです。



返信する
300冊でしたか (昼サイ)
2004-08-27 01:52:13
おお、300冊です

都合良く記憶の改ざんが行われてました(゜д゜)

ptanさん、御免。そしてありがとう|-゜)ノ
返信する
Unknown (超初心者)
2004-08-27 21:09:11
僕の場合は、始めて1週間しか経っていませんし、本の在庫は30冊弱、売れた冊数は3冊ですので、データ的には、あまり信頼できるものではありませんね。これから、多くの在庫を持つようになり、時間も経てば、ある程度のデータが示せるのではないかと思っています。その際は、何らかの形でお知らせできればと思っております。

超初心者の僕から見ても、ptanさんの在庫300冊で一日平均4.5冊の売ってるというのはすごいですね!何か秘訣でもあるんでしょうか!?僕もそれ位効率良く売れるせどらーになりたいなぁ・・。
返信する
効率と私 (昼サイ)
2004-08-28 00:13:22
(´・ω・`)ショボーン
返信する