せどりテクニック

ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ

プリキュア見ました

2004年05月07日 16時49分12秒 | anime
偽物が出てくる回の
えっと、作画が酷い
エンディングも作画監督しか名前が出てこないのは
確信犯というか
どうしょもなかったって事かね
なんていうかさ
個人でアニメ作るのがどれくらい大変か僕は未だ未体験なんで
解らないんですが
個人で作った方がもう少し良いものになりそうなくらい
同所もなかったですよね~
変身シーン最大限使っていたしね
あれじゃない?
エヴァみたいに使い回したほうが良かったんじゃ
もっと使い回せないのか
SEEDも艦長の胸揺れとか結構使い回してんじゃん
アニメは同じシーンは過去の資産を使えばいいと思います|¬゜)ノ
ストックして、出来る限りね
っていうか、最初からそのシーンは描かなければいいジャン
総監督がいればそういうの可能なのかしら(。)ホヨ?
とにかく、作画が酷かった
まぁ、お話も酷かったですが(笑)

マックの店長が店長が作ったハンバーガーも
高校生のバイトが作ったハンバーガーも
同じ値段で売っていて
不完全なものを食べたお客はもう二度と来ないんだ
トレーニングしてましたが
日本のアニメもね
有り得ない制作本数で
今回みたいな?結構マズイ話もあって
で、そういうのを見て
あ~やっぱりアニメは子供だましだ思われちゃうのが歯痒いです
まぁ、ぶっちゃけどうでも良いんですが
確かに、制作環境は劣悪らしいですから
どうにかならんものかねぇ(^_^;)

最新の画像もっと見る