昼間ブロブ

ブログではなく、ブロブ。
3男児の父です。
しかも下双子・・・・・・。
子育て日記もたまにアップ?

今更聞いても・・・・

2007年03月09日 12時21分27秒 | 日記(土日祝休業)
私は影でもててたらしい・・・。



どうも、自意識過剰です(´_ゝ`)


いや、今になって聞くとへこむというか、
なんでいまさらって事なんですけど、
中学校のときとか、高校のときとかにね、
「実はhiru君の事好きだったんだよ」とか聞かされるんですよ。
しかも私が聞いただけで3人も。
なんで、その時に言わないの?
ねぇ?(;´Д⊂)

めっちゃフリーやったやん。
私の周り、むさくるしいほど男しか居なかったじゃん。


中学1年生で105kgあったんですよ。体重。マジで(´_ゝ`)
身長は165cmくらい。ヤバクね?
着やせするらしく見た目はそこまであるようには見えなかったらしいんですが、
それにしても学校で一番でかい学ラン着てたんですよ。
2年、3年と少し体重も落ちて、95kgくらい。それでも重いんだけどさ。

そんで恋愛なんて何もせず、卒業。まぁ片思いはして、振られてますけどね。

高校入って少し経つと、なんかね、同じ中学からきている女の子から、
同級生「○○ちゃんって覚えてる?」とか聞かれるの。
hiru「あぁ、覚えてるよ。小さい子だよね?」
同級生「あの子hiru君の事好きだったんだよぉ。」
hiru「(゜Д゜)ハァ? そんな事には騙されないぞ(´_ゝ`)」
同級生「あっ、信じてないね。」
hiru「信じられるかいヽ(`д´)ノ
   各種イベントを加齢華麗にスルーしてきたのに。」
同級生「だって、その時hiru君が△△ちゃんの事好きなの有名(※)だったからさぁ。」
hiru「いや、そうだけど、それとこれとは別だろう。そんでその子今でも?」
同級生「残念。別の高校行って彼氏できたらしいよ(´^^`)」
hiru「・・・・・・。そんな脈が無いなら教えないで欲しいよ(´・ω・`)」
同級生「あはははははは。ごめんごめん。時効だと思って。」

こんな事を言われた事があった。

※補足
なぜか知りませんが、私が好きな人は学年のほぼ90%が知っていました。
どこかから洩れていたらしく、当然その想い人本人も知っていた。。。
学校でも目立たないようにしていたはずなのに、そんなことだけ有名になっても。。。。



その数年経ってから小学校時代からの友人で一番最初のバイト先も同じYから
Y「おまえさぁ、□□さんって覚えてる?」
h「あん?あぁ、中高同じだったあの子ね。うん。覚えてるよ。
そういえば、俺らのバイト先に途中からバイトに入ってきた子だよね?」
Y「そうそう。あの子なんだけどさ、なんでうちのバイト先きたか知ってる?」
h「知らん。たまたまなんじゃねぇの?」
Y「やっぱりな。お前もそう思ってたよな。」
h「はぁ?それ以外に何があるのよ?わかった。お前の事追ってきたんだべ?
そんな昔の自慢話がしたいのか?当時おまえ彼女居たろ?」
Y「いやいや、俺じゃなくて、お前なんだよ。」
h「(゜Д゜)ハァ? そんなものに騙されんぞ。付き合い長いんだから、
もうちょっとひねろうぜ(´_ゝ`)」
Y「付き合い長いんだから、そんな事俺が言わない事も分かれよ(´^^`)」
h「・・・・・・・・・。だよな。」

ちなみにこの子は中学の時の私の事が好きだった子が居たと
教えてくれた同級生なんですけどね。


私恋愛フラグを2つも見落としてんですよ。
しかもぶっちゃけて言うと、二人ともかわいく無いわけじゃないの。
私の許容範囲内なのよ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ、
なんで数年後にとかに聞いちゃうんだろうなぁ。そんな事。
むしろ知りたくなったよ。


最後の一個は専門学生時代ですわ。
これも似たようなものなので、割愛しますが、
私が鈍感じゃなければもちっと青春してたんじゃね?とか思っちゃう。

時間が戻ったらどんなにいいかなぁって。考えても仕方ないんだけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を隠そう (ame)
2007-03-09 22:13:07
私も同じような経験あり・・です
もう20代半ばを過ぎて、長い長いフリーの頃・・
やれ中学の頃実は好きだった、だの、小学校の頃好きだったとか、高校の時ずっと見てた、とか。
じゃあ、今は?!って思っても、今はなんとも思ってないから告白されてるわけで。
その男の子たち、学生当時は友達しか考えられないようなタイプだったんだけど、社会人になって感じ良くなってて。
そのときは寂しい毎日だったので、「昔の事はいーから今告白してくれ!」って思ってました(笑)
このフラグはwww (ゼットン)
2007-03-09 23:14:20
昔の自慢を懐かしがると言う加齢フラグが立っている事を、今なら気付けるはずだw
悔しい (hiru)
2007-03-13 14:25:20
ameさん>
なんか聞かされたくないですよねぇ。
そんな昔は好きでしたなんてさ。
えっ?じゃあ今は?ねぇ今からでもいいよ?
とか思ったこっちが損した気分になりますよねぇ。

ゼットンさん>
加齢フラグ。
う~む。フラグって自分ではわからんものなんですねぇ。

じゃあもっとたくさんのフラグを見落として来たって事か・・・。