超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

GIRLSブラボーDVDフィギュアの完成

2005年05月29日 | フィギュア萌え
GIRLSブラボーセカンドシーズンのDVDボックス2をゲット。
今までのフィギュア4体を組み合わせて、ジオラマフィギュアの完成だ。
ヽ(´ー`)ノウワーイ

・・・つか、ぶっちゃけた話、これを完成させたひとは
どれぐらいいるのだろうかw
・・・いや、決してフィギュアの為に買い続けていたわけでは無いが
結果数万円のフィギュアセットだ。我ながら恐ろしい散財だ(爆)

最終巻の特典として桐絵特集が入っていて、ファーストからの
あーんな姿やこーんな姿がおっぱい・・・じゃなくていっぱいだ。(笑)
どうせなら新作話が欲しかった所だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。