超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

アルバム評:JUDAS PRIEST - angel of retribution

2005年02月27日 | 音楽
プリースト新譜キター!!
今月は、イングヴェイ以外の予定は無かったけど、「ロブ復活!」の触れ込みと
視聴コーナーで1~2曲目を聴いてゲットしてしまいました(笑)
プリーストと言えば、ペインキラー・・・ぐらいしか知らないのだけど
オーソドックスなメタル(失礼?w)がなかなか良い感じ。
この系統を継いでるのが、ガンマレイやらハンマーフォールなんだろうなぁ。
ただ、ロブの声はちゃんと高音が出ているし、普通声も魅力的ですね。
この辺りは、そこいらのバンドが真似出来ないところ。
また、このアルバムはDVD付属なので、ロブ様の勇姿を拝見出来る!のもお得デスな。
つ~か、これだけでも元は取れてしまうのかもしれません(笑)
#大野さん(げんしけん)は、買ったことでしょう(オイ

#6曲目のリフは、ぴちぴちピッチの某曲とリフが同じの様な(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。