超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

XBOX360が発表になったね

2005年05月14日 | ゲーム
実際にはもっと早く宇多田ヒカルのHPに堂々と
ネーミング等が書かれていたのか。全然知らなかった(笑)

このXBOX新機種発表を機にPS陣営もPS3?の年内~来年発売を
公表したり、任天堂もレヴォ発表を急ぐだろう。
今年の年末は据え置き型の新機種合戦になりそう。

しかし、XBOX360も結局ソフトの売りが無ければ
前機種と同じ運命を辿るぞ。筆者はパンツァーオルタの為だけ
XBOXオーナーとなったが、こんな奇特な人はそういないだろうし。w
結局ハードの命は、ソフトで決まる。

MSは単なる税金対策の為に、XBOX部署を用意してるんじゃないのか(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。