超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

先輩と後輩シリーズ(GW編)

2007年05月05日 | 雑記
(´Д`;)<きっ聞いて下さいよ~先輩!
( ´∀`)<おやおや、また何かしょーも・・・いや、謎でもあるのかい?

(´Д`;)<ごっ・・・GWってのは、映画三昧ですよね。一斉に新映画が始まるし。
( ´∀`)<うんうん、そうだね。GWの名称の起源でもあるしね。
※1951年、映画会社の大映が正月映画やお盆映画並に興行成績が良かった期間として
「ゴールデンウィーク」と名付けられた。(参照:Wikipedia)


(´Д`;)<でっでも、すごぉく疑問な事があるんですよ。
( ´∀`)<・・・?何だい?

(´Д`;)<封切りされるとすぐにCMのテロップが「絶賛上映中」とかになりますよね。
      実際は入ってないのかもしれないのに。
( ´∀`)<う・・・おまえさんもシビアな事ゆーね。
      でもアレじゃない?今からイパーイ人が来るんですよ~みたいな宣伝でしょ。

(´Д`;)<でっでも、全ての映画に人が入るわけないじゃないですか。
      家族連れでもそう何回も別の映画に行くわけじゃないし。
( ´∀`)<う・・・。

(゜Д゜)<絶望した!偽の宣伝文句で観客を煽る映画業界に絶望した!
( ´∀`)<でも、おまいさんは角○映画祭りには何回も逝くんだろ?

(´Д`;)<そっそうですよ~。よーこたん、萌えーっ!ほっちゃん、ほあーっ!
( ´∀`)<そろそろ死んどくか、テメー。
※この話はフィクションです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。