クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 1日 11R 麦秋S 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ  

2018年06月02日 11時29分32秒 | JRA 東京競馬/阪神競馬 穴馬検索

東京競馬 1日 11R 麦秋S 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ 

9番 トラストは中央ダートは初とはいえ、もともと地方のダート馬だからね 鳴り物入りで中央の芝に挑戦してスピードのある足を見せて善戦したよ

ここでは逃げ切りの楽勝に見える実力馬だろ 頭から狙う馬だよね 人気馬が追いかけすぎるとバテルだろうね 穴馬は追い込み馬ってことになるね 35秒台の足が使える馬だよ

14番の ハットラブが人気だね 佐藤哲、万哲と ◎だからね フアンは安心して馬券の軸にするんだろうね 降級馬で格上ってことだろうけどね 持ちタイムとレース内容は平凡だよ

確信できる実力馬とは判断できないよ ダートでは 9番 トラストが格上で楽勝する力を見せつけた場合は、2.3着馬は荒れるよ 大穴馬が突っ込んでくるレースになるね

高齢馬になったら、勝負処でしか激走しないからね 1400ダートを1227.1228の時計で走ってる 1.16番の激走は要注意だよ 人気薄の追い込み馬が2.3着に届く競馬になるよ

 

結果評 3-8-14番  5800円  カチカチ馬券だよ  時計は 1239と力の馬場になってるね トラストが逃げられないのは誤算だったね

思ったよりスピードがないのかね 水を得た魚のごとく素軽い動きではなかったよ 道中は消えるって感じたね この馬は期待外れだね

4才馬が強いよ 降級馬で実力通りの結果だね 面白くない競馬だよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝馬券 穴馬予想 安田記... | トップ | 鳴尾記念 阪神競馬 1日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿