新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

鳴尾記念 阪神競馬 1日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2018年06月02日 12時30分25秒 | JRA 東京競馬/阪神競馬 穴馬検索

鳴尾記念 阪神競馬 1日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 佐藤哲の自信の◎ が2番 トリオンフだね 万哲も 〇だからね 将来性のある実力馬なんだろうね 成長してこないとタイムが詰められないからね

今までの持ちタイムとレース内容は突出したものではないよ 相手なりに走る強い馬ってのもいるからね 速いタイムで走ってもそん色ないのかもね レースタイムが速いここは試金石だね

6番 マルターズアポジーはバンバン飛ばすだろうね 少頭数だからね スロ-ペースの団子状態では勝負にならないよ 後続馬が付いてこれないぐらい飛ばして欲しいね 

9番 タツゴウゲキが、5馬身以内の4.5番手でしっかりと射程距離に付いていければね 直線では伸びるから1.2着のレースができるね 

トリオンフより末脚は切れそうだね

6番がバタバタになる可能性もあるからね 人気馬の2.6番が3着以下になるシーンも想像できるね 馬券は意外と高配当になるかもね

 

結果評  8-2-5番   5690円   カチカチ馬券だね 9番は出遅れて終わったよ 時計が 1572でレコードだからね 速いね!

4.5着でさえも 1579だよ これでは4着のマルターズアポジーももたないね このメンバーは強いね 人気でも8番を狙う目もあったけどね 選択ミスだね

勝ったデムーロ騎手が素直なコメントをしたね インから直線で抜け出すチャンスをじっと狙ってて、逃げた武豊が直線で外に出し、インを開けたから抜け出せたって言ってたよ

運よく抜け出せたってことと、武騎手が空けてくれたって意味は違うからね 騎手が邪魔する気ならインを空けないよ ダノンプレミアムが封殺されたみたいにね

特別邪魔することも無く、素直に競馬が為されたってことだね 公正な競馬ってことかな? 結果はカチカチでつまらなくもなるね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 1日 11R 麦秋... | トップ | お宝馬券 穴馬予想 アハル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿