七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

アルデバランS 中京競馬 2月4日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年02月03日 21時53分51秒 | お宝馬券 穴馬指南 JRA 東京競馬 中京競馬 小倉競馬 穴馬検索シート

東京競馬 中京競馬 小倉 お宝馬券 穴馬検索シート

アルデバランS 中京競馬 2月4日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

 穴馬検索シートを載せ替えたよ 万哲、オサムの予想も載せたよ

人気馬も穴馬も変らないけどね 新聞の談話に気になったことが載ってたね 3番のヒロイックテイルの事だけどね 去勢手術をしたらしいね

能力は高いのに走らない理由が分からなかったけどね 気性が荒くて能力を半減してたのかもね 去勢したら能力を発揮するって事は多いからね 

ひょっとしたらここで走るかもね 2100ダートで2095台で2回走ってるからね この時計で走ってる時のダートは時計のかかる馬場だったからね

9ヶ月の休養明けでも走る可能性はあるね ダートは地力のある馬なら走れるからね 芝のようにスピード勝負だと休養明けは割引だけどね ダートはいきなり走れるよ

注意にしたけどね 紐では外せないよ 大穴馬の可能性を秘めているよ

 

結果評  7-2-4番  76870円  穴馬1にした16番が4着だったね 7番は登録馬検索では穴馬2にしたけどね 人気馬で狙う馬にしたからね

予想的には良い狙いになったけどね 2番が選択できなかったのが残念だね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルデバランS 中京競馬 ... | トップ | きさらぎ賞 中京競馬 2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿