クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京大賞典 12月29日 大井競馬 9R お宝馬券 穴馬検索 穴馬指南するよ

2023年12月29日 07時06分29秒 | 南関競馬 大井競馬 川崎競馬 船橋競馬 浦和競馬 穴馬検索シート お宝馬券

大井競馬 南関競馬 地方競馬 お宝馬券 穴馬検索 穴馬指南

東京大賞典 12月29日 大井競馬 9R お宝馬券 穴馬検索 穴馬指南するよ

少頭数で旨味が無いけどね 強い馬が5.8番と2頭いるけど、喰い込める実力馬もいるから僅かに2.3着には喰い込める穴馬もいるね

万哲と同じ3番 テンカハルが穴馬になるけどね 万哲と穴馬(実力査定)探しが似ているみたいだね 検索方法が近いのだろう

真面に走れば5.8番の頭争いだけどね 地方馬の8番が勝ちたいところだね 賞金も一億円だからね 中央馬には渡したくないね

そうなると5番 ウシュバテソーロが不発って事があり得るね チョットした遠慮、忖度、八百長かもね

2.3着馬が人気薄で絡めばそこそこの穴馬券になるよ 狙いは5番 ミックファィアの頭狙いだろうね 頭一頭軸馬券は買いたいね

逃げ切りか2番手からズドンの競馬かな? 逃げ先行の馬で前残りの馬も出そうだね 2030~40の競馬かね 盛岡の時計は速すぎるから9番は割引だね

追い込んでくる3番 テンカハルの末脚が切れるからね ウシュバテソーロが後方ならその前から仕掛ければ先着するだろう 2.3着には届くかもね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺテルギウスステークス 1... | トップ | 正月競馬 金杯  1月 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿