中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

ぺテルギウスステークス 12月 28日 阪神競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年12月28日 13時40分37秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 阪神競馬 穴馬検索シート 穴馬指南

中山競馬 阪神競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

ぺテルギウスステークス 12月 28日 阪神競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

6才馬の人気が無いね 4才馬の出番と見て居るんだね 10番 ハピの人気は相変わらず凄いね 時計的には平凡だけどね

期待度が高いね プロの評価が高いのだろう 時計のかかるダート競馬なら強い馬なんだろうね 気持ちよく勝ち切れるかね?

穴馬は評価の低い6才馬で実績のある馬だろうね 14番 キタノヴィジョン 13番 ヒロイックテイルが穴馬券を出しそうだよ

11番 4才馬のビヨンドザファイザーは1600dmで1350前後の足で走ってるからね 1800dでも1501の時計で走っていれば怖いね

頭まで取れるほど強くなってるかもね 惨敗が2走続けば一気に変身して勝ちに来るかもね 穴馬1にするよ 団野騎手に期待だね

後で。。。

 

結果評  15-10-5番  8900円  固かったね! 実力通りに15番 ペプチドナイルが勝ったよ 

11番 ビヨンドザファイザーは良いとこなしだね 13番 ヒロイックテイルは積極的に乘ったけどね 固い競馬になったね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 12月 24日 ... | トップ | 東京大賞典 12月29日 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guest)
2023-12-28 23:20:53
師匠一年間お世話になりました!
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!

明日の東京大賞典時間ありましたら御指南お願いします!
返信する
良いお年をお迎えください! (hiroyasuking)
2023-12-29 07:03:29
東京大賞典を検索するよ
少頭数で物足りないけどね 僅かな期待かな
返信する

コメントを投稿