クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中央競馬競馬 21日 フェブラリS 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2010年02月21日 10時16分50秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

東京競馬 21日 11R フェブラリSの穴馬検索シートは前ページだよ 穴馬指南するよ

 

 東京競馬 21日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ
このレースは面白いね 人気馬の6番が被りそうだね 穴馬数値は低いよ
データ的にはたいした事はないよ よほどの評判馬だね プロ好みの馬だろう
穴馬検索シートはデータに忠実だよ 穴馬数値だけで見れば 紐馬が良いとこだよ
人気でも 7番 ブライティアパルス 9番 クーデグレイスが良いね 穴馬数値(能力)が出てるよ
穴馬指南馬は 11番 スペルバインド  13番 ブーケフレグランスだね
紐穴馬は 5番 アメジストリング 小田万哲の○だよ
7-9番の絡み馬券から入れば買いやすいだろ
7.9番の一頭軸マルチが良いね  6番が消えれば大穴馬券 絡んでも押さえにはなるよ
勝負の フォーメーションは 7-11.13=11.13.9.6.5.3.15.1番
7-11.13の絡みで マルチ馬券 9.6.5.3.15.1番が押さえ馬券だね

結果評
7-4-6番 48100円だよ 悔しいね 6番が消えれば大穴と見たけどね
7-4=9番の馬券が悔しいよ 9番が伸びなかったね
7番の頭馬券は 買ったからね 7-9=紐は総流しの馬券だよ 10万馬券だからね
6番は さすがに評判馬だね 後方一気の足は凄かったよ 3着でも価値があるね
普通は 届かない位置だね 7-9番で決まる競馬だと思ったよ
7番の 頭一頭軸の馬券は 4番を嫌って外してしまったよ 残念だね
6番の2.3着狙いにすれば 7-6=紐は総流しの馬券を買えたけどね 欲が過ぎたね
7-9.11.13=紐は総流しの馬券を押さえたよ 大穴馬券だからね
素直さに欠けたよ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 11R フェブラ... | トップ | 京都競馬 21日 10R ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i-sanhant)
2010-02-21 17:13:50
明日からの川崎競馬は期待してます。
よろしくお願いします。

本日は4-3-6、4-6-3の2点で的中でした。大きくいけばよかった。
見るレースと思い300円で遊びました。
明日からの川崎はどうでしょう?

期待してます。
返信する
良かったね 絞れるからね (hiroyasu-king)
2010-02-21 18:48:18
4番の頭狙いが正解だからね
6.3番と決め手がないから 2.3着狙いになるよ
芝馬を出して無理やりレースを作った感じだね
芝馬を消したら 4-6=3番の馬券になるからね
明日は穴馬指南を休むよ 火曜日だね
返信する

コメントを投稿