京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

京都競馬 21日 10R 5万馬券大当たり! 穴馬検索シートだよ

2010年02月21日 17時39分28秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

京都競馬 21日 10R 5万馬券大当たり! 穴馬検索シートだよ

京都の 10Rをブログに上げるか迷ったけどね 東京の10Rを上げたよ
東京は 6番がぐりぐりだから消えれば面白いと思ったからね
京都は 人気馬の 7.2.15番を切れなくて 3頭も記載したよ
節操が無いからブログには上げなかった 結果としては京都にすれば良かったね
簡単だったからね 12-7-15番で 5万馬券とは美味しいね 驚いたよ
穴馬指南馬の 一番手 12番の一頭軸馬券で当りだからね 紐は 7.2.15番の3頭で良いよ
マルチにしても18通りだからね  7-12番のマルチで 紐に 2.15.10.3.5番で30通りだよ
12-7-15-2番で決まったからね 簡単だったね それでも5万馬券だよ

明日は 穴馬検索を 休むよ 川崎は少頭数で初日では穴馬券が期待できないよ
火曜日は 14頭立てがあるし頭数の多いレースが少しあるからね 
火曜日に期待だね 火.木が荒れるレースが多いからね 固い日は休むよ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央競馬競馬 21日 フェ... | トップ | 川崎競馬 22日 9R 穴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guest)
2010-02-22 00:25:02
プログを見ていて思ったのですが昨日の東京11Rですがよく勝負のフォーメーションを記載されてますが本当に管理人さんはかわれてるんですか?4番を買ったとかいてありますが4番なんて記載すらされてませんよね。
よく的中されてますが記載の勝負フォーメーションとまったく別の買い方で的中されているようですので・・・

販売されているのは見解は全レースついてるのですか?

返信する
7-9番の総流しだよ (hiroyasu-king)
2010-02-22 05:18:51
4番は狙っては買えないよ
6番が人気を被ってるから 7-9番の絡みは総流しでも大穴馬券が期待できるよ
7番の頭で9番の2.3着狙いの馬券は総流しだよ
マルチも買ったよ
買う点数はかなり多いよ 書ききれないよ
フォーメーション仕留めれば大儲けできるよ
マルチ 一頭軸は押さえ馬券だよ 
俺は架空の勝負は書かないよ このレースは外れたと書いただろ
販売は穴馬検索シートだよ 見解は書けないよ
ブログは1Rだから書けるよ
5シートも書く時間が無いよ
穴馬検索シートで予想できるようになってもらいたいね
返信する

コメントを投稿