クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

単勝、複勝は誰が買う  トリックを知って穴馬ゲット

2006年10月25日 21時37分39秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)
地方競馬の単勝はね せいぜい100万円位しか売れないんだ

こんな馬券誰が買う プロは単勝、複勝で儲けるっていうだろ

100万円に満たない配当金を誰が取り合うんだい

素人は馬鹿馬鹿しくて買わないよ

この少ない配当金を情報通の方々が収入にしていると思うよ

素人にはまねできないから 素人は買わないほうが良いよ

競馬はね 毎日やっているよ 一日10レースとして 年間 4000レース位

在るわけだよ 

単、複で確実に当てれば 1日 3万円儲ければ 年収1000万円以上の

所得だよ 競馬情報に精通している人にしかできない芸当だよ

だから プロは単、複で儲けるというんだよ

素人には無理だよ 高的中率が維持できないよ 情報がないとね

プロにとっては毎日のことだからね 

1レース 単、複勝を1万円買ったとして 当たれば1万円~2万円儲かるだろ

狙ったレースを3レースやったとして 

2レース当てれば2万円~3万円の黒字になるよ

的中率が良いから わずかな利益を毎日のように日当気分で稼ぐんだね

素人では できないよ  

素人はね そんなまどろっこい 競馬じゃ 楽しめないよ

競馬を 職業にしているようなプロでないとね

単複はね あんまり沢山買ってはいけないんだ 買う限度額を考えないとね

欲をかいて一人で何10万も買う人がいたら 配当がすぐに壊れてしまうんだ 

100万円の配当金を取り合ってるからね  50万以上みんなで買ったら

100円戻しになちやうからね  たぶん買う金額にルールがあるんだろうね

昔ね 勝ち馬情報をつかんだ人がいてね 

勝負して単勝を100万買ったんだ 100円戻しになって馬鹿の見本になったよ

だからね 単勝、複勝は素人の馬券ではなくプロの馬券さ

馬券のヒントだけど 単、複の売上はプロが買っているから確かだよ

たまに 情報を掴んだ人が欲をかいて何十万も買うから異常投票になるよ

プロの集団は極端に目立つ買い方はしないね 売上をよんでるからね

単、複の動きがよめると 穴馬が見つかるよ


昔ね 

中央競馬の話だけどね  ある馬主さんが知り合いにいてね

自分の馬が勝負になるレースでね 

3着までにくると賞金が500万円位入る計算になるレースでね

500万負けても 500万は賞金で返ってくると判断してね

単勝を500万円買って勝負したんだ  1番人気になったよ

結果はね 1着できて当たったよ 賞金と馬券と両取りだよ

一発で大儲けしていたよ  情報をを持っている人にはかなわないよ

素人は人気が崩れたときの穴馬券を わずかなお金で一攫千金が一番だよ

なまじ大金を投じて大勝負なんて考えないほうがいいよ

素人は素人の競馬を確立することだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬 3日目 当たれど... | トップ | 船橋競馬 20R目にでた20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿