クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

船橋競馬 3日目 当たれどむなし素人殺し

2006年10月25日 18時04分24秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)
ひどい競馬だね

素人殺しだね  情報通の人しか儲からないよ

船橋は競馬で食べてる人が沢山いるんだね  正確なレースだね

素人では 3連単を一点に何万円も買えないからね

正確な情報を持っていないから そんなことしたらすぐに死んじゃうよ

今日はずばり当てたレースが3レースあったけど少ししか儲からないよ

3時間もかけて穴馬検索してもわびしいね  夢がないよ!


1R  ハズレ

2R  当たり  9-5-10  3連単  12580円

3R  ハズレ  7-4-5        11530円

    穴馬 6番は4着

4R  大当たり  2-11-4 3連単  22130円

    穴馬一番手 2番の頭 人気サイドで4番に絡ませ 

    単勝1,2倍の11番に絡ませ完璧当たり 2の頭にしてはつかないね

    穴馬 10番が4着 11が消えたらついたのにね


5R  大当たり   9-8-10  3連単 16550円

    9番の頭狙いで単勝一番人気10番え絡ませ大当たり

    穴馬4番が惜しくも4着 4が絡めば大儲け チョット不満

6R  当たり   10-3-2   3560円  馬鹿馬鹿しくて語れない


7R  当たり   8-14-4   8510円  当たりガミ

    8番の頭狙いも 穴馬不発

8R  当たり   10-3-2   7390円  当たりガミ

    穴馬 12番 4着 せめて3着に来れないものかね 乗り方が悪い

9R  大当たり  6-2-7 3連単 4380円 6番の頭決めうち

    俺では1万円取るのがやっとだよ こんな馬券を買うのはいやだね

10R  ハズレ  7-10-2  2570円  馬鹿馬鹿しいね

    情報通の方のレースだね 2番の馬の出来具合を知ってる人のレースだね


当たれどむなし船橋競馬  プロのためのレースだね

素人馬券師には たちうちできないね 

こんなレースが続いたら負けてしまうよ

本当に 船橋は夢の無い競馬場だね  素人から金を巻き上げるだけだよ

ファンサービスがたりないよ  何とかならないのかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬 3日目 穴馬指南... | トップ | 単勝、複勝は誰が買う  ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿