七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

桜花賞 阪神競馬 10日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2016年04月10日 11時42分25秒 | JRA 中山競馬/阪神競馬 穴馬検索

桜花賞 阪神競馬 10日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

メジャーエンブレムが馬券に絡むって事は確実だね この馬を馬券の軸にするのが良いけどね

頭馬券は低配当になるね 逃げ切りの競馬をするって事だけどね 上がり足は33.8秒が最高で34秒台の上がりって感じだね

大物だって事は成績が示すとおりだけどね 2着に差されている結果もあるからね ダイワメジャーの血だよ

強い血筋の馬だけど、切れ味に掛けるって欠点があるからね 2.3着に敗れれば高配当があるね

切れ味のある血統はディープインパクトだからね この血筋の馬が嵌れば頭があるかもしれないよ

穴馬1.2に11.15番を薦めるよ 頭を取れる可能性は 13.12.11.15番だろう

頭が11.15番でないと高配当にはならないね 5.12.13番は強烈だからね 固く収まる可能性は高いよ

 

結果評  13-12-10番  20330円   メジャーエンブレムが消えるとはね 下手に乗ったね

ルメールは12.13番の足を相当気にしていたんだね  逃げ切れないと思っていたんだろう 

足をためて抜け出す作戦に出たようだけどね コースが開かずに苦労してたね 押えこんでいたのは15番の戸崎だね

15番が抜け出す力があれば馬券はゲットしたけどね 意外と伸びなかったね 11番も期待外れだよ

5番は2番手をキープして抜け出す競馬をすれば3着だったろうけどね 押えたら駄目だね 決め手が足りないよ

ダイワメジャーの子は早熟で伸びが無いからね 一流半の馬って事だね 逃げなければ良さが出ないね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー卿CT 中山競馬 3... | トップ | アンタレスS 阪神競馬 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿