クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 30日 10R ダービー 穴馬検索シートだよ

2010年05月27日 07時15分50秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

東京競馬 30日 10R ダービー 穴馬検索シートだよ

枠順が決まってないけどね 穴馬検索したよ 最終的には穴馬数値は少し変わるけどね
今の状況では 皐月賞組より強そうな馬がいるね 距離の実績があるからね
後は 当日の馬場状態が大きく影響するね 皐月賞組みは重馬場でも大丈夫だからね
青葉賞組みの2400のタイムは凄いね NHK組みの1600でのレコードタイムも凄い
良馬場ならスピード決着だろう 青葉賞、NHK組みが有利になるよ
1600から2400となると競馬が変わるからね 距離のフアンがNHK組みにはあるよ
でも、血統が良いからね 1314、1318のタイムは飛びぬけて優秀だよ 大物だね
京都新組みも内容が良いね 2200で2128のタイムなら 2400でも期待できるよ
皐月賞組みはタイムがもの足りないよ 牝馬のオークス組より2000のタイムが悪いからね
皐月賞組に大物馬がいるとは思えないね 重馬場でそこそこ勝負になる程度だよ
今年のダービーは格下と思われてる別路線の馬から出るよ 
ヴィクトワールピサが人気になっても 安心しては買えないよ レース振りが今一だからね
穴馬検索シートを見てごらん 穴馬数値は正直だよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都競馬 23日 10R 穴... | トップ | 東京競馬 30日 10R ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿