クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

京都競馬 23日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2010年05月23日 11時44分38秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

京都競馬 23日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

前走は 6番 トランセンドに騙されたね ダートでも軽い馬場が良いのかもね
雨でタイムは速くなるからね もう一度期待してみないとね 人気馬の一番手だよ
2番 シルクメビウスを2番手にしたけどね 雨で 10番 フサイチセブンの方が良いかもね
穴馬指南馬の一番手は 3番 ダイショウジェットだね
2番手が 7番 ラブェリータだよ 2100ダートで2着してるからね 距離は大丈夫だよ
前走は 直線で包まれたからね あれがなければ勝っていたと思うよ 強い馬だと思ったよ
さすがに 中央馬に混じると人気がないね でも、この馬には底しれない大物感があるね
地方競馬のホープだよ 中央馬と互角に戦ってる地方馬はこの馬だろ 今日が試金石だね
馬券的には美味しいよ  紐穴は 13番 ネイキッド 14番も穴馬数値は高いよ
ダート巧者が多いから 紐には買った方が良いね 大穴馬だからね

結果評
6番 トランセンドが頑張ったね 2番に差されたけどね 2番が凄いということだよ
1900で 1554のタイムだからね 凄いタイムだね 
6番は やはり軽い馬場が良さそうだね  2-6-16番 49090円 良い配当だね
残念ながら 取り逃がしてしまったよ 総流しは買わなかったからね
16番は 狙っては買えないからね 我が目を疑ったよ 
7番 ラヴェリータは 力の限界が見えたね 位置取りは良かったからね
伸びれば 3着のパターンだったけどね 力の限界だよ 地方馬はレベルが低いね
それでも あれだけの競馬ができれば 地方競馬ではスターだよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 23日 11R オ... | トップ | 東京競馬 30日 10R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿