クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中央競馬 10月29日 穴馬指南  天皇賞は大穴

2006年10月29日 11時24分48秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)
天皇賞は前のページに書いてあるから見てね

インティライミの頭狙いは変わらないけど 雨が降ったからね

カンパニーの2,3着もあるかもね

天皇賞のようなビッグレースがあると

JRAの関係者は天皇賞の売り上げを気にするよね

売り上げダウンでは 企画力の無さを露呈して責任問題になるからね

過去のパターンからみると 裏開催の京都、福島の11レースは荒れる

天皇賞の直前レース 10レースは固いと考えたほうがいいよ

天皇賞の直前レースを荒らすとファンの軍資金が無くなり天皇賞の

売り上げが下がるからね

直前は固いレースにして 払い戻しされるファンを多くして  

天皇賞に有り金を注ぎ込ませ 売り上げをアップすると考えたほうがいいよ

10レースで当たる人が多ければ 気持ちに弾みもつくからね


したがって 10レースは予想しないよ


東京 9R  13番  11番  穴馬指南  人気サイドで 4番 6番


京都 11R  8番  5番   穴馬指南  人気サイドで 11番 7番





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞 穴馬指南  混戦レ... | トップ | 中央競馬 10月29日穴馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿