クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中央競馬 10月29日穴馬指南 25万馬券 大当たり 

2006年10月29日 17時52分41秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)
京都の11Rは美味しい馬券だね!

穴馬指南の1番手 8番 ビッグホワイトが 3着にからんで

人気サイドの 7番が頭  7番ー12番ー8番で3連単が25万もついたよ

12番のビッググラスは穴指数の高い馬で 5番と迷った馬だよ

休養明けなので穴馬指南からはずしたけど 紐では買ったよ

11番と7番の頭から 8番、5番の2着、3着を総流しして

紐に2、5、7,8,11,12,15番を厚めに買い足したよ

11番が4着だから25万円配当になって 大儲けさ

天皇賞の裏開催にはお宝馬券が用意されているね

札束抱えてルンルンだよ


天皇賞も当たったよ スウィフトカレントの2着、3着は買ったよ


インティライミが絡めば完璧だったよ

ハイペースでもたなかったね  大穴馬券だったのに残念だよ

ダイワメジャーの1着 天皇賞馬としてふさわしい馬だね

人気馬なので あえて狙い馬にはしなかった

皐月賞では大儲けさせてもらった馬だよ 

そのときスポニチの小田万哲さんと同じ狙い馬だったのでよく覚えているよ

ダイワメジャーはこのくらい強い馬と思っていたけど

今回はインティライミに気がいってしまったので 馬券は押さえになったよ

インティライミに気が行かなければ簡単だったね

地方馬 牝馬 外国馬 は割引だからね

残るは 人気サイドで ダイワメジャー アドマイヤムーン2頭だからね

穴馬指南 スウィフトカレントに絡ませて大勝負できるね

3連単 14-10-15番  6万円馬券 人気サイドにしてはついたね

大穴狙いしすぎて 押さえでしか取れないのが悔やまれるよ

頭の中は 20万以上の大穴馬券 特別大きい打ち上げ花火を期待したからね

欲のかきすぎだね


東京の 9R も惜しかったね

13番が出走取り消しだろ 

穴馬指南の11番から人気サイドの4番に絡めて買ったよ

人気の3番、5番、6番は紐にして厚めに買ったよ

残念ながら 11番ー4着 4番ー5着  11番は良いレースしたね

せめて11番が3着なら押さえ馬券があったのに 残念だよ


今日は3レースともいい競馬だったよ  25万馬券を本線で当てたし

明日からの川崎競馬に気合が入るよ

予想するから ブログをみてよ 

穴馬指南 侮ったら損するよ  馬券の買い方ぐらいは自分で考えてよ

ズバリ当てると配当が下がるからね 買い方まではおしえないよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央競馬 10月29日 穴... | トップ | 川崎競馬 初日 穴馬指南 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿