中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

小倉大賞典 小倉競馬 18日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2018年02月18日 10時24分47秒 | JRA 東京競馬 小倉競馬

小倉大賞典 小倉競馬 18日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

13番 トリオンフが断然の人気馬になってるね レース内容は安定しているけどね ぶっちぎりで勝ってるからね 強い!って内容だけどね 直線で遊んだ分、時計はそれほどでもないね 

馬券から外れることはなさそうだね  万哲の◎は 2番 佐藤哲の◎は 5番と人気は割れているね 13番は双方ともに〇だからね 馬券の軸は13番かね

穴馬探しになるけどね 実力馬は11番 ヤマカツライデンだけどね 休養明けが嫌われているんだろうね 調教は走る馬らしいけどね 時計は出しているからね 故障馬ではなさそうだね

穴馬数値が高いように 2200のタイムは速いからね 1800で距離が短いようにも思うけどね 力で押し切れるメンバーだと思うね 穴馬1番だよ 高配当になるね

穴馬2番は 4番 ストレンジクオークだね 1800を1451のタイムで走ってるからね 力はありそうだね 調子が良さそうだからね 力は発揮できそうだよ

 

結果評  13ー16ー1 番   163430円   高配当になったね  断然の一番人気の頭で16万馬券だからね 驚いたね! トリオンフは強いね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーS 18日 東京競... | トップ | 仁川S 阪神競馬 24日 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿