七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 京王杯2歳S 11月6日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2021年11月06日 11時15分40秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 阪神競馬 穴馬指南

東京競馬 京王杯2歳S 11月6日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

アルゼンチン共和国杯 エリザベス女王杯の登録馬 穴馬検索シートはYouTubeに載せてあるよ アルゼンチンの馬番確定後は明日ブログに載せるよ

 

データが少ないからね 馬の将来性は厩舎のみ知るってことだね 人気に期待値が入っているってことだろうね

5.8.9.10.11.14番と人気になってるね 穴馬1にした9番 レッツリブオンが1400mで1214のタイムが一番速いけどね 成績的には安定してるね

勝てなくても馬券に絡める馬だね 王道馬ではなさそうだからね 勝ち馬は血統の良い素質馬が勝つってことかな 

穴馬2にした4番 ファンデルはモーリスの子だからね オサムの☆だよ 走るかもね モーリスの子は走るよ

注意にした1番はダート馬だと思うけどね 1200mdで1113の時計は優秀だからね スピードがあれば3着も少しは期待だね 紐で少々だね

13番 ヴィアドロローサは血統が良いね 2連勝と大物感があるね 3連勝なら王道馬になるね ディープの血にロードカナリアの血だからね 凄い血統だよ 

買うなら頭狙いだね 

 

結果評  3-8-11番  113390円   馬券的には完敗だね やはりデータが少なすぎるね 勝ちタイムは1213だからね 速くもないね

先行馬が有利な展開になったね ダート馬の1番が頑張って逃げてたからね 1200m芝なら1095で走ったからね 距離?かもね

10.9番は直線で馬体をぶつけ合ってたね 10番がコースを外に空けなかったからね 馬体をぶっつけ合った分伸びなかったのか?

馬が一杯なのか分からないけどね 4着になった要因ではあるね 

勝った3番は スペシャルウイークの血にロードカナリアの血だからね 良血だね 万哲の◎は確かな情報を掴んでいるね 強い馬だよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬 カシオペアS 10... | トップ | 阪神競馬 みやこS 11月7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿