七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

福島牝馬S 4月 20日 福島競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年04月20日 07時38分27秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

福島牝馬S 4月 20日 福島競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ 

 

結果評 3連単 1-14-8番  51,640円   14番 フィ-ルシンパシ-の好走は情報だね

大久保元調教師が勝負馬にしてたからね 横山琉人騎手も若いのに必死に乘ってたね 酷い乗り方だね

木幡騎手の落馬にも絡んでいるね 前でふらふら進路妨害的に乘るからね 悪さを覚えてしまったね

直線でも内に斜行して8番に馬を合わせて1番の進路を塞いだよ 進路妨害の内斜行だよ 1番は外に持ちだして勝てたけどね

14番が真面に真っ直ぐ走れば1番は楽勝だからね 昔の地方競馬の進路妨害を見ている様なレースだったね 12番も寄られて進路を塞がれたよ

落馬した15番 木幡の馬は横山琉人騎手の馬に後ろ足で蹴られたのだろう 前足を蹴られた15番は前につんのめったよ 危ない落馬だね 馬は再起不能だろうね

後ろの木幡が不注意とも言われるだろうけどね 横山琉人騎手のふらふらする進路妨害は危険だからね あんな乗り方をしてたら騎手間で攻められるね

今度は横山琉人騎手の前に入って妨害する騎手が出るだろう 落馬させなければ懲りない乗り方だよ 木幡が大けがだったら大事だね 怪我は骨折以上だろう

14番 フィ-ルシンパシ-に勝負が掛かっていたのだろうね 何が何でも勝たなければいけない!そんなプレッシャーの中で横山琉人騎手の蛇行運転が起きたのかな?

21歳の若手騎手が独断であの乗り方をしたら大目玉を食らうだろう 騎手を長くやれないよ 狙われて落馬させられるよ 怖さを味わって沈没するよ

ベテラン騎手がやる汚い乗り方だからね 後輩は黙って受け入れて避けるけどね 若手がやったら「ふざけた野郎―!」だよ 斜行で騎乗停止をしなければ落馬事故は減らないよ

進路妨害の判定が緩くなりすぎて危ない騎乗が許されている このままでは騎手の死亡事故が増えるだろうね マナーが消えたね

 

21日

今日の記事には横山琉人騎手の談話が載ってたね 上手くフタができたと好騎乗をアピールしてたね 後ろのコスタボニータは割り込まれて強引に前に入られたからたずなを引いて止まったからね 勝てない競馬になったけどね

確かに強いから外に持ちだして勝てたけどね あの進路妨害が危ないけどね 馬の鼻ずらを脅かす割り込みだよ 落馬を助長するよ 木幡が落馬したからね

合せ馬で接触することはあるけどね 後続馬の鼻ずらを脅かす乗り方は危ないね 並ばれたら鼻ずらを鞭で叩く妨害はなくなったけどね

車で強引に欲は入りする暴攻は、接触ギリギリで車を欲入りさせて脅かすんだろ 後続車は必死にブレーキを踏むよ 危険運転だろ

騎手だって同じだよ 後続馬を落馬させたら大事故になるからね 騎手が落馬で死ぬこともあれば、馬も安楽死させられることもある。

危ない騎乗だと思うけどね 手柄話になるのかね? 落馬した騎手は二人とも死ぬほどの怪我にはならないようだけどね 死んでもおかしくはない落馬だよ

あんな廻りの危険回避も考えない暴走行為が許されるのなら、落馬事故は絶えなくなる 危険回避の気遣いが欠けてるね もう少し車間感覚を取って進路変更する意識が必要だろ

鼻ずらを横切られたら後続馬も驚いてパニックになるよ 馬が怖がれば落馬の可能性も高くなるからね 騎手も怯むよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 4月 14日 中山... | トップ | オアシスS 4月 20日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿