中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

毎日王冠 東京競馬 11日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2020年10月11日 10時14分21秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

日本学術会議は「無用の長物」 国家を蝕む害虫集団と化している! 反日思想家の巣窟だ!

日本には似非学者が多すぎる! 功労学者ほど劣悪環境におかれている。国家で補助金の見直しを断行すべきだ!

理研の人事や、活動の成果たる知的財産等の産業界への技術移転を監視すべきだ!

菅総理は「諸刃の剣」 大いに振り回して邪悪なものを切り捨てても、弱者には向けないで欲しいね

国立研究開発法人理化学研究所(通称理研)

研究成果を社会に普及させるため、大学や企業との連携による共同研究、受託研究等を実施しているほか、知的財産等の産業界への技術移転を積極的に進めています。(官民癒着で国民に還元しない悪構造では?)

 

萩生田文部科学大臣は正義感の強い人を「正義中毒症」と卑下して、罪悪のように国民に公言するのを放置するのか!

2015年(平成27年)に文部科学省が「道徳」の教科化を決定した

道徳の根本とする、仁と義。仁(博愛)と義(正義)は、道徳の基本である。

正義感を強く抱くことを邪悪とするのか? 正義を否定して道徳教育ができるのか!

○「道徳科」の目標
 よりよく生きるための基盤となる道徳性を養うため、道徳的諸価値についての理解を基に、自己を見つめ、物事を多面的・多角的に考え、自己の生き方についての考えを深める学習を通して、道徳的な判断力、心情、実践意欲と態度を育てる

 

萩生田文部科学大臣は「道徳」の教科化をどの様に説明するのだ。道徳の根本とする、仁(博愛)と義(正義)を否定して道徳教育ができるのか!

「正義感の強い人」を育てれば、「正義中毒症」と化して社会に害をなす存在になると認めるのか!

脳科学者らの暴言を許すのか!

文部科学省が教育化する「道徳」の本分を示し、目指すべき理想の人物像を国民に示せ!

俺は脳科学者らに「正義と道徳」について問いかけているんだよ 冒涜するんだから、脳科学者らは説明する義務があるだろ

学者と名乗る似非学者が日本国民の教育を歪めるんだよ 批判ではなく、理想と考える人間像を人の道として説け!

 

毎日王冠 東京競馬 11日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 

ダービー2着の9番 サリオスが勝つって競馬だろうけどね 重馬場で不覚を取ることはあっても馬券は外さないだろうね

重上手の馬が8.9番だからね 馬券は固く収まるね 穴馬なら10番 カデナかな

フレンチデビュティの血が入ってるからね 重馬場をこなしそうだよ 一発大走りで2.3着期待だね

 

結果評  9-5-7番  3430円  10番は4着だね 力不足だね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都記念 京都競馬 11日... | トップ | 秋華賞 京都競馬 18日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿