七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

スプリンターズS JRA 中山競馬 29日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年09月28日 23時05分27秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 阪神競馬 穴馬検索シート 穴馬指南

スプリンターズS JRA 中山競馬 29日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

スプリンターズSは穴馬検索シートのとおりだけどね タワーオブロンドンがとぼけなければ簡単な馬券になりそうだね

穴馬1の5番 レッツゴードンキが真面に走れば馬券県内だけどね 気まぐれな馬だけに一か八かだね

前走は後方3番手から良い追い上げを見せてたからね 中段の内に付ければ射程圏内になるけどね 走る気(勝負番)になってるかだね

阪神の11R 11番 ストーミーシーが出てるね このメンバーなら馬券は外さないだろう 頭から狙えるね

前走は 1600mで 6着とは言え1311のタイムだからね 凄い時計だよ 勝った馬が強すぎたって事だよ

ここでは時計が違いすぎるからね 馬券は外せないよ

 

結果評  中山11R 8-7-2番 6080円 タワーオブロンドンが強い競馬をしたね 

レッツゴードンキは5着だよ 3着は狙える競馬になったけどね 位置取りが後ろすぎるからね 

阪神11R 1-10-7番 4510円  11番 ストーミーシーが5着だよ ゴール前では止まってしまったね 

競馬が真面過ぎて崩れなかったね 残念!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬 23日 11R ... | トップ | 大井競馬 東京盃 2日 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿