中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

裁判官は裁かれない 特権階級だからね 法律を都合よく使い分けるね

2011年11月29日 00時34分10秒 | 災害.原発.放射能.核.プルトニウム

法治国家 主権在民 平等の権利 犯罪の定義 すべて裁判官の裁量の範囲らしいね 憲法違反もできるらしいね

この国は狂ってるね 公然と弱者弾圧が許されているからね 悪意の判決でも裁判官は裁かれないね
前にも書いたことがあるけどね 裁判官罷免請求をして弾劾裁判をしようとすれば辞めて弁護士になるよ
弾劾裁判は開かれない 仮に裁判官の職に留まり弾劾裁判に掛けられたとしても判決の判断ミスでは裁かれない
弾劾裁判の裁判官は政治家等から選出されるから裁かないだろう 政治の責任だからね
平民を厳しく裁く制度の法治国家は存在するけど、公務員は裁かない法治国家だよ 階級制度があるんだね
法治国家は法の下に平等だから法治国家だよ 法律をおもちゃにしてる判決が出たね

東電の放射能被害に関する異常判決だよ ゴルフ場の放射能汚染に関する裁判らしいね
判決文を読んでいないけどね 放射能は無主物と言う判断らしい 信じられない判断だね
オウムのサリンも無主物なのかね 無主物が人を殺したと言うなら犯罪の定義は成立するのかね
公害問題の損害賠償の根拠が成立するのかね 放射能だけは無主物とするのかね 信じられない判断だね
放射能はばら撒いても罪にならないと言うことかな 撤去命令は出ても損害賠償は認めないと言うことかな
世界のテロリストは喜ぶね 日本ではプルトニウムをばら撒いても大した罪にはならないことになるね
損害賠償の認否は唯一我々平民を平等に扱ってくれる砦だと思っていたけどね
犯罪行為に対する判断は過失か故意かで変わるし、公的事業で起きた事故ともなれば罪を科さない言う判断も使うだろう
損害賠償は別の判断が下されるのが普通だからね 東電を潰さないために損害賠償を認めないと言うことかね

この裁判官も馬鹿ではないだろ 司法試験を合格した資格者だからね だから、確信犯なんだよ
裁かれない裁判官だから判決は不条理でも下せるよ どんな判決でも自らは裁かれないからね
裁判所のご都合主義だよ この裁判官は生贄になったと言うことだね 三審制を利用した時間稼ぎだよ
判断は最高裁まで行ってくださいという事で逃げたという事だね 卑怯な判決だよ 裁判官は確信犯だよ
この段階で損害賠償を認めたら、裁判所が麻痺するほど裁判が申し立てられるからね 牽制したんだよ
被害者の権利を脅かして門前払いしようとしてるね これでも法治国家かね まともな判断は最高裁でお願いって流れだね
控訴すれば、高裁は違法判決で地裁に差し戻すだろう 再度地裁で判決を出して、また控訴だよ
それから高裁で腹をくくった判断を出して、更に控訴だよ ようやく最高裁にたどり着くよ
この間、10年は引っ張るつもりだろ その頃には国の責任で損害賠償をする体制ができてるだろう
東電を生かして、国民負担で損害賠償をする体制だね 民事の解決はすべて国家負担で処理されるよ
刑事罰を科せられる犯罪者は出ない 生贄にされる雑魚は出るかもね 執行猶予付きでね

これが国家の横暴だろう この国の法治体制だよ 国家が転覆するからやむを得ないってことだろ
被害国からの賠償責任では通じないだろうけどね すべて日本国で責任を取るとの形で治めるだろう
まともな国ならすべて東電への損害賠償は認めるよ そして東電は潰れるよ 潰れれば払いようがないからね
裁判は国家賠償に変わるよ 東電の財産はすべて国家で没収して被害者に国が損害賠償する形になる
これならまともな法治国家だね 裁判所に不信を抱くことにはならない 三権分立が機能してることになるね
この国はメチャクチャだろ 東電を生かしてる限り、裁判問題は永久に続くよ 不条理な判決が出る度に国民不信はつのるよ
この国に人間を裁く資格があるのかね 法治国家としての権威は世界的に疑われるね 国家の横暴は北朝鮮と同じだね

侍社会の独占国家を明らかにしてるようなもんだよ 官僚が国民と言う奴隷を統治しているってことだね
怒らない日本国民 歴史的に統治された日本人は精神が奴隷化してるからね 国を変えようとするパワーがないね
大阪の橋本さんは偉いね 命をかけてるね 平成維新の獅子って感じだね このパワーが日本国民に必要だよ
明治維新を成し遂げたのは統治してた側の侍だからね 平民では何もできなかったからね
橋本パワーが国民を動かせば、初めて国民による革命になるかもね 国家の主導権を国民が手にすることが必要だよ
政治家がどうにもならないからね 選挙民が簡単に票を投げ出すからね 票の価値は自らのプライドだけどね
奴隷の立場を忘れてぺこぺこする政治家に簡単に票を与えて、御大臣気分を味わってるよ
こんな感覚で選挙をしてれば 日本は変わらないよ 民主党の躍進は大きな変化を感じたけどね
見事に裏切ったね 落胆してる国民は多いだろう 何を選んでも同じ結果ではね
 
放射能問題は国民の目を醒まさせるだろう 直接の被害がでかいからね 国を変えるチャンスだね
世の中の不条理に目をつぶってはダメだよ 裁判所がふざけてれば山ほど裁判を起こせば良いよ
負けを覚悟の裁判でも、不条理な判決を書かせれば良いよ 屍を重ねて歴史的証拠を残すんだよ
革命選挙で政治家の入れ替えをするんだ 現代の社会では実力行使は選挙でしかできない
一票の重さを感じて一発の弾丸として打ち込むんだよ 政治家には踏み絵を踏ませるんだよ
簡単に票を与えてはだめだよ 革命の獅子として一票と言う一発の弾丸を撃ち込むんだよ
寄らば大樹の陰ではこの精神は生きないだろうけどね 経済に流されて自己利益で動けば何も変えられないよ
国民意識がプライドの高いものにならないとね 有識者と言う階層に負けてはダメだよ 偏った馬鹿も多いからね
平均的な人間の方がまともだよ 浅く広く知識をもってる人間の方が優秀だよ 全体が見えるからね
国民生活を守れるのは平均的な人間だよ 志の高い人情派でないとね 人の痛みが分からない

会員の皆様、申し分けないね 大井競馬が始まってるのにね 楽しめる時間が取れないよ
暮れの競馬は荒れるからね 穴馬探しが面白くなるけどね 集中してやる時間が取れないよ
組織活動が増えてね 防災問題を調べているんだよ 酷い状態だね 東京湾に津波が起きたら臨海部は全滅だよ
人的被害はもの凄いものになるね 対応策がまったくといっていいほど取られていないよ 起きないって事が前提だね
30年以内に確実に来る地震対策は予算不足と能力不足で解決できそうもないね 行政は目をつぶって祈ってるって感じだね
国民は見殺しにされるのかな 情けないね 学者の夢計画は危機管理を想定できていないんだろうね 現実感に欠けてるよ
都市計画審議委員には大学教授が9人もいるよ 行政の知恵袋には現実を知るスペシャリストがいない 利害関係があるといって拒否する
プロの意見を聞かなければ問題点も見えないからね 夢物語を現実化して問題点を引きずるよ 犠牲者は国民だね
物作りのプロを排除しては良いものは出来ないよ 学者に期待できるのは部分的なものだよ 全体像を見れるのは経験者だからね
国の知恵袋となる組織に学閥の配分を優先してたら、ただ、名前を並べるだけで何も出てこないよ 実態を知らないからね
やらせのパブリックコメントややらせの審議会では何も良くはならないよ 国民は議事録を見て能力判定をすべきだね
有職者といわれる方々の能力が見えるよ こんな人たちに任せていいのかなって疑問を感じるはずだよ
もっと行政は国民の見つめないとね 確かな選択肢を見出せないね 残念だけどね 東京湾で人的大災害が起きると想定できるね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島原発の放射能は深刻だね | トップ | 大井競馬 30日 11R ... »
最新の画像もっと見る