七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

穴馬指南はしばらくお休みだね 地方競馬も中止だからね 申し訳ない

2011年03月21日 15時23分10秒 | JRA 中山競馬/阪神競馬 穴馬検索

地震の被害も凄かったけど、津波の被害は想像を絶するものだったね 余震も凄いし 長野、静岡と地震があったよ
関連は無いと言われても 太平洋プレートが動いて地震が発生すれば、北米プレートも動いた。
フィリピンプレートが動けば東海沖地震となるわけだからね。プレートの動きで歪みが生じれば不安だよね。
静岡で起きた地震は気になるね。4っつのプレートの交差点だからね。 千葉でも揺れてるよ。

今は原発事故が大問題だろう。報道は規制されて、民報ではリアルタイムでは報道しないよ。NHKが専門に報道してるよ。
嘘ばっかりだからね。国民を動揺させないことに報道は協力してるよ。 最悪のシナリオが語られないね。
国民は勘を働かせて最悪の事態に備えた方がいいね。アメリカや、IAEAは正直だよ。レベル6下手をすればレベル7だよ。
何時、事態が悪化して放射能レベルが上がるか予測がつかないからね 水素爆発が起きない保証はないし、原子炉が破壊すれば大量に放射能が出るからね
避難距離は200キロは欲しいね 最低でも100キロは欲しいだろう 最悪のシナリオならの話でも想定はしないとね
被災者の皆さんには、言葉には表せない程の悲劇で、国民全体で援助しなければならない事態だと思うよ。
放射能汚染は避けられない状況になったからね 汚染地域は農産物も酪農も近海の漁業も成り立たないだろう。
原発では水素爆発を防ぐ方法が欠如していたということだろ。だから、溜まった水素を処理できなかった。大爆発したよ
2号機はまだ爆発していないよ 水素が大量に溜まっているだろう 上手く処理できればいいけどね 
再度爆発ならどうなるか、想像したら痺れるね 200キロで安全なのか? 不安になるのは当たり前だよ
放射能を一時間単位で安全数値と言ってるけどね、生活してる人間は一日24時間だからね 燃料棒を冷ますのに3年かかると言われているからね
一時間の問題ではないよ 今の放射能より下がる保証があるなら安全でも、上がれば徐々にでも危なくなるよ
今より悪くなる放射能の状態は想像できても、良くなるとは思えないからね
現場の勇者が命がけで放水しても、対処方だからね 3年放水してるわけにはいかないよ 延命処置に似てるね 
民報が自由に報道してるときは、正直に言った教授がいたよ。最悪のシナリオを話したよ。直ぐに下ろされて以後テレビに出ないよ。
気休めの嘘ばかり言ってる助教授がやたらとテレビにでて喋ってるよ。事態の悪化に会わせて喋ってるからね。
まったく問題ないと言いながら、発言がどんどん悪い方に変わってきているよ まともには信じられないよ
原発の燃料棒は使用済みと合わせれば 一万本位ありそうだね 溶融を起して暴れだせば手をつけられない事になるんだろう。
放射能が250ミリシーベルトを超えれば誰も作業ができなくなる。チェルノブイルの事故を昔、映像で見たけどね
作業をする人は戦時中の特攻隊だよ 爆弾を抱えて敵陣に突っ込む肉弾三銃士みたいなもんだよ 
作業にかかわった軍人の死者は凄い数だった記憶があるよ
今の福島原発での決死の覚悟の作業には頭が下がるよ 放射能だけではなく、何時爆発するかの恐怖は凄いだろう
正に、日本を守るために、命をささげる覚悟だからね。 頑張って日本を守って欲しいと毎日願っているよ。
水素は2号機に溜まってる可能性は100%と思った方がいいだろう 建物が破壊されていないということは水素が閉じ込められているということだろう
水素を上手く処理できなければ、水素爆発する可能性が高いだろ 1.3号機の状況を見れば爆発すると思うのが普通だよ
放射能が出てれば、水素は出てると考えるのが普通だろ 2号機をどうやって処理するのかは専門家の知恵に頼ることになるだろうけどね
冷却装置の復活で冷やせれば100点なのかもしれないけどね 水を掛ければどうなるのか分からないね
水素をどう処理したら良いのか答えが出てるのかな?心配だね 原子炉の問題はまた別だからね
原子炉にスズを流して冷やす方法も記事に出てたよ 水では蒸発して原子炉にはたまらないんだろう 
膨大な核燃料が暴れだしたら凄いことになるね 防ぐために世界中から知恵を集めている状態だろう 心配だね
国は正直には言わないからね 自分で身を守るには情報を集めることだよ。個々で安全策をとらないと駄目だね
このブログを書いてる最中に、3号機から黒煙が出たとニュースに流れたよ 水蒸気ではないってことだろ
水は十分にかけたからね、原子炉内部の問題かもね 原子炉内部の燃料が溶けて流失しだしたら大惨事だろう
核納容器も溶かして出てくると正直な教授が言ってたからね 大量の放射能が出てきたら作業ができなくなるね
なすすべなしにでもなったら最悪だね そうとう深刻な問題だよ

どう見ても放射能汚染の被害は防げないね 震災復興の特需も語られるけどね 汚染地域、危険地域には簡単に戻れないだろ
被災者も恐くて落ち着くまでは決断できないだろう まして、農業、酪農、漁業ができなければ住めないよ 主要産業が壊滅だからね
恐ろしいことになったね 安い中国産のほうがまだ安全ということになるだろうね これで食料自給率は大幅ダウンだろう
国力はまたしてもダウンだね 日本はどうなるのか見えないね

千葉県は被災県だよ でも東北3県に比べれば軽いよ 放射能被害も軽くて済むかもしれないよ 
読みが甘ければ 放射能被害は俺の想像以上ということになる そうはならないと願っているよ
千葉県は被災県とはいえ、軽症と思えるのに、被災者の受け入れを宣言していないね 理由が分からないけどね
森田知事は何を考えているのだろうかね 国民的人気者にしては躊躇してるね
財政が困窮していてそんな余裕なんか無いとでも言われているのかな? 今は財政を語るときではないだろう
目先の金で決断できないとすれば、無能無策と言われるのにね 動きが無いのは千葉県人として情けないね
千葉は良い所だからね 気候は良いし、災害からも救われているよ 東北県人は出稼ぎに来たまま住み着いた人は多いよ
生活しやすい県なんだよ 被災者を 3万人も引き受けたら人口も増加することになるだろうし、経済効果も大きいだろうと思うけどね
故郷に帰れない状況なら、千葉で生活することになるからね 特需が千葉に起こるかもしれないよ 関西地区は経験済みだからね
反応も速いね まずは人助けだからね 人道的対応としても見てみぬ振りは通じないよ
何も協力しなければ、知事の評価はいずれ落ちるよ 森田知事が気がつくと良いけどね 
威勢の良い言葉が出ないね 決断力を見せて欲しいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 10日 9R  6... | トップ | 地下水は安全だと思うよ 直... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配したよ (やまちゃん)
2011-03-23 05:07:48
いつも楽しみにブログを読ませて頂いてます。投稿が最近無く、まさか地震の被災者になったのではと心配していました。一度もここで競馬を当てた事はないですが、楽しく読んでます。地方競馬が早く立ち直る事を祈りつつお帰りを、お待ちしております。
返信する
心配かけたね (hiroyasu-king)
2011-03-23 10:08:01
とりあえず千葉は安全だよ
船橋競馬場は被害があったようだよ
大井ナイターもやばいかもね
しばらくはしょうがないだろう
被災者支援で動かなければならないしね
時間を少し取られるだろう
放射能汚染は千葉にも降ってきそうだね
農作物がやばいかもね やはり300キロは離れないとダメかな
数量は低くても基準値があるからね
売り物にならないだろう 
まだまだ長い時間が掛かるよ
返信する
こんばんは (ユウイチ)
2011-03-23 21:18:48
お久しぶりです。不謹慎ですが、携帯でしか南関や中央を買えないので、ここ数週間寂しいです。今朝の新聞だと大井も中止みたいですね。又、キングさんの予想が見れるのを楽しみにしています。
返信する
大井競馬もダメなんだね (hiroyasu-king)
2011-03-23 22:27:43
ナイターはダメだと思ったけどね
中止なんだね
国家の危機だからね 競馬は自粛だね
気分は競馬にならないね 原発が気になるよ
今日はまた雰囲気が悪くなってるね
原子炉の状況が悪そうだからね
放射能の被害が広がってるよ
 
返信する

コメントを投稿