中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

野党議員は低俗すぎて如何にもならないね 本当に政治家としてはクズだね 糞だよ 糞みそ一緒ってのはこいつらの脳味噌だね 国民の悲鳴等無視して桜見だよ

2020年03月28日 09時58分15秒 | お宝馬券 JRA穴馬予想 中山競馬 阪神競馬 中京競馬 穴馬検索シート

「ともに」 高橋涼子の唄

独りでは~♪ 叶えられない夢が~あ~る~♪ 。。。届いてない現実を変えたい~♪ ともに掴もう~♪ 大きな夢を~♪ 

 

安倍総理も国民に少なくとも一人10万円は配らないとね! 世界に負けるよ 属国根性を振り払わないとね

自国通貨は備蓄米だよ 非常時は「札束刷って、枯れ木に花を咲かせましょう!」 今年の桜は安倍桜が満開だよ! 

それだけの度量が安倍総理にあるかの試金石だね 役人では絶対できないからね

支給したら預金する連中は公務員だね 給料は貰えるからね 困窮はしないよ 支給しても預金となって無駄金だよ 

現金支給は民間のみだよ! 公務員は無用だよ むしろ給料を減額して民間に尽くせ!公僕だろ

 

野党議員は低俗すぎて如何にもならないね こんな奴らに投票する人間もいるからね

安倍総理夫人が桜を見たって騒いでいるよ 国会で質問するようなことかい! 世界的な危機に直面しているのにね

日本国民だってコロナ対策と明日からの生活を考えなければならない時にね 政争に明け暮れるからね

本当に政治家としてはクズだね 糞だよ 糞みそ一緒ってのはこいつらの脳味噌だね 国民の悲鳴等無視して桜見だよ

国民を救済しなければならない時に国のリーダーに背中から矢を撃つよ 国民救済の政策を要求するなら良いけどね

総理夫人が桜を見ただけで責任追及して時のリーダー失脚を仕掛けるよ こんな時期に政局を混乱させたら国民は餓死するよ

こんな無責任な馬鹿な政治家に金を払ってると思うと情けなくなるね まるで火事場泥棒だよ 火消しもせずに盗人根性だよ

この大事な時期に国会で質問するようなことかい? 花見しても駄目かい? 見て綺麗だなーって感嘆するのも駄目かい 阿保!

コロナ対策の良案でも出せ! 国民救済を一番に考えろ! さっさとコロナに罹って消えろ!

 

日経賞 中山競馬 28日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 

結果評  14-10-12番  33160円   14番の強さはここでは一枚上って事だけどね

8番のエタリオウは復活しないね 穴馬2に12番を選択すればよかったね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神大賞典 阪神競馬 22... | トップ | 日本国民だってコロナ対策と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿