Cuisine WDYTO30

セックスと美味しいご飯。音楽と美味しいお酒。30過ぎてはや半年以上、食べずらい盛り付けと味付けでアナタにお届け。

Liquid Room(恵比寿) Jason Mraz「ジェイソンのオタク祭り」

2006-01-26 23:57:18 | 歌う男

新年一発目だったこともあり、
気分が毎日毎日変わってることもあり、
仕事がなんだか落ち着いてることもあり、
最近家でメシを食うようにもなり、
悠長にリライトしています。(2006/2/2)

ケシテェエエエエエエエエー リライトシテェエエエエー。

ソレにしても、
「オタク祭り」って銘
打っちゃうそのプロモ戦略。

納豆の器にうっかり携帯を落っことすくらい、
キーボードの上に多肉植物の鉢が落ちてくるくらい、
取り返しがつかない気もしますが。

「萌え」バックプリントのTシャツでいいんですか、WMさん。
そうですか。いいんですね。いいアーテストなのにねえ。

古くはフーティ&ザブロウフィッシュとかジンブロッサムズとか
ぼくらの青春を彩ったアダルトオルタナティブアルバムの波は、

デイブマシュウから始まったスタンドアローンな哀愁旋律を生み、

稀代の才能をもったイーグルアイチェリー、若きジョンメイヤーらによって
新たなメインストリーム/グラミー常連組へと昇華され、

その枝葉は
まるで公園の片隅から大通りへはみ出し排ガスまみれになりながら、
それでも歩道を金色の大海原へと変える大イチョウの様に、
ゆっくりと、しかし確実に人々の日々の営みの中に染み込んでいく、

その一葉は風に揺れ、雨風に晒され雪の重みに耐え、

いつかクラウン、的な野望と宿命を音色に変えて、

謳うレメディ。


そんな、ジェイソン

「オタク祭り」ってどうなの。

ヒューグラント路線へ軌道修正したらどうだろう。


<セットリスト>
1. Wordplay ○
2. Plane ○
3. You And I Both ●
4. Curbside Prophet ●
5. Clockwatching ○
6. Absolutely Zero ●
7. Bella Luna ○
8. Mr. Curiousity ○
9. Life Is Wonderful ○
10. I'm Yours 未発表曲
11. Please Don't Tell Her ○
12. Unfold
13. The Remedy (I Won't Worry) ●
14. Geek In The Pink ○
-----Encore-------
15. Song For A Friend ○

● : 1st Album "Waiting For My Rocket To Come"
○ : 2nd Album "MR.A-Z"



Remedy (I Won't Worry)/JasonMraz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿