hiroto's photograph diary

散歩や山歩き行って撮った写真を掲載しています。

箕面散策 1

2010年01月18日 | 公園

箕面散策 1




最近、寒くて出歩いてなかったので運動不足解消に
お気に入りの箕面を散策してきました。

滝道以外はあまり歩いたことがなかったので、
ちょっとうろうろしてみました。
地図は持ってませんでしたが、散策路の道案内看板が
しっかり整備されていて安心して歩けました。
展望所を3つまわりました。展望はまぁまぁでした。
お猿さんに取り囲まれたらかなわんなぁという不安は
ありましたが、一匹も見かけませんでした。冬やからかな?
歩きやすい散策路で天気も良くて気持ちよかったです。

箕面滝の上にある駐車場 13:00 - 箕面の滝 - 川沿いに歩いて
瀧安寺 弁財天 - 望海展望台 - こもれび展望所 - 雲隣展望台
駐車場 16:00


箕面の滝






散策路











最新の画像もっと見る