hiroto's photograph diary

散歩や山歩き行って撮った写真を掲載しています。

舞洲スラッジセンター USJ

2011年09月12日 | 散歩


チャリンコで舞洲に散歩にいった時に、
大阪市環境局舞洲工場&舞洲スラッジセンター
とUSJをちらっと見てきました。

舞洲工場&舞洲スラッジセンターは遠目におもしろそうな
建物が建ってるなぁと思ってて、今回初めて近づいてみました。
独特の雰囲気でなんか楽しげです。
これで中身も楽しく遊べる施設ならいいのになぁ。

USJも外から眺めてきました。
ハロウィーンイベントみたいで、
こちらも賑やかでした。

 


眺めながら周りを歩いてるとちょっとだけ
ドラゴンクエストの世界な気分でした。


なんかアイテムがありそうな塔ですが、残念ながら、
まだ魔法の鍵を手に入れてないので入れませんでした~


ちゃんと一番上に大阪市のマークがのっかってますね~

 

 



最新の画像もっと見る