JEWEL BOX KDC!!

GOENライブ、終わりました!

毎年恒例のGOENライブ、今年も無事キッズたち出演してきました!
KDC本公演終わったばかりだけど、、、キッズたちはやる気満々で
芝生の中楽しそうに踊っていました!
弟クラスもだんだん慣れてきましたね(^^)



本公演おわったばかりなのに
まいう先生とあゆみ先生は
卒アドのややちゃんと共に、カザンオールスターズのバンドダンサーとして
出演です!さすがですこの若さ笑
本公演は大事ですが
こういう地域のお祭りにちゃんと参加するのもKDCの大事にしているところです。
みなさんお疲れ様でした!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事