JEWEL BOX KDC!!

バルーンフェスティバルステージ、無事終わりました!

今回は音広場バンドコラボ、サクファインショー2作、キッズクラスと中堅クラスのダンスと盛りだくさんな内容で1時間、びっしりお届けしました!
みんなお祭りも楽しみながら暑い中頑張ってました
お世話になった佐久市さん、ありがとうございました!



銀河連邦ヒーローショーからきたタガメラーや BG団もちびっこに大人気!


ヒーローショーではちびっこたちといっしょに合体必殺技を繰り広げました!


今回はキッズクラスは 音広場 バンドさんとのコラボ。

男子クラスも2回目のステージです


お姉ちゃんお兄ちゃんたちもかっこよくきめてくれました!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事