JEWEL BOX KDC!!

舞台やさんを交えてのリハーサルがありました!

5月19日(日)のKDC21回目の本公演、ジュエルショーケース2024にむけて
連日稽古が行われております 
昨日は舞台監督さんと照明さんの下見でした
斉藤さん中島さん、21年目の本公演にお付き合いくださりありがとうございます
毎年恒例の楽しみな1日です!
2時間半の盛りだくさんなダンスライブもいよいよ完成間近です!




出演者だけでは成り立たないこの公演。
保護者のみなさんの見守りや付き添い、お手伝いが欠かせません
特に通称「アド母」と呼ばれる笑 アドバンスクラス、アドバンス候補生のお母さんたちももう長いことお付き合いいただいているので
まるで家族のように仲良しです
かっこよく踊る娘たちに目を細めていたのが印象的でした

泣いても笑ってもあと二週間。
この子達の青春を、しっかり見届けてあげたいと思います
当日の応援をみなさんよろしくお願いします

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事