JEWEL BOX KDC!!

イオンモール佐久平xKDCクリスマスライブ、大盛況でした!!



たくさんのお客様が見にきてくれました
大盛況でした!
いつも応援ありがとうございます
エスカレーターエンディングも復活しました、かわいかったですね!
さすがMAIW+! 先生のクラスでした
かっこよかったです!

関係者の皆様、ありがとうございました
楽屋のショットもMAIW+!先生こだわりのショットです!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事