JEWEL BOX KDC!!

りあちゃん出演のアニメが公開されました! 上田アリオのトークショーに出演しました!

上田アリオのドリーム声優オーディションでグランプリをとったりあちゃん。
昨日は上田アリオでトークショーをしてきました!

りあちゃんとママのゆうこさんからコメントが届いています(^^)
昨日はフリーアナウンサーの本間香菜子さんとのスペシャルトークショーとオリジナルアニメ上映会に出演させていただきました😊
トークショーは初めてでしたが聞かれた事をしっかり答える事出来て良かったです✨
小さい頃からシアタークラスでの練習や特訓がとても役に立ったと思います☺️✨
オリジナルアニメーションの完成したものも初披露で、お客さんと一緒に見ました✨
有名声優の方達と共演できた事、本当に貴重な体験をさせてもらえた事に改めて感動しました✨

公開されたアニメも紹介しますね!
りあはエイミーという女の子の声をやっています✨
アニメーションのラスト部分はアドリブのセリフになってます✨
映像の最後にメイキング映像も入ってます

一番下にあるのでみてみてくださいね!








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事