JEWEL BOX KDC!!

KDCメンバーが出演する佐久ケーブルテレビの番組がスタートしました!

佐久ケーブルテレビの朝の生放送ニュース番組にて
投稿枠で紹介していただきました!

今月から週4回、ケーブルテレビで放送が始まりました
その名も「さくっとJEWELBOX!!」

相変わらず安易なネーミングですみません(^^;

今月はこの、りんちゃん、ちさきちゃん、りこちゃんが振付動画を披露したり
スペシャルゲストの佐久ケーブルテレビの前島アナが出演してくれたりと盛りだくさんになっています


さらに素敵なお店紹介のコーナーでは
佐久市岩村田にあるブランカンさんの美味しいテイクアウトのお弁当の紹介
もあります

そしてなんと、あの信州の歌姫、湯澤かよこさんが
メッセージを寄せてくれたりもしました!


その様子も朝のニュースで紹介してくれました(^^)

放送は
土曜日 12:10
日曜日 18:30 
月曜日 15:30
金曜日 11:30
の週4回です

まだ佐久ケーブルテレビに入っていない方は今光化進んでいますのでぜひ入ってくださいね〜


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事