JEWEL BOX KDC!!

シアタークラスのわださきちゃん、ラジオ生放送の現場にお邪魔してきました!

昨年秋からFMさくだいらで毎週木曜日の夕方の帯番組、「お疲れさんでGO明日」を担当しているさきちゃん。

この春から社会人として、FMさくだいらのパーソナリティのメンバー仲間入りさせてもらっています。
今回はさきちゃんの生放送の現場を応援にいってきました!

さきちゃん、ニュースの原稿を用意していました
すっかりもう立派な社会人になっていました!

たくさんのリスナーさんに支えていただいて
メッセージもたくさんもらっていて
とても幸せそうでした

夢を叶えたさきちゃんをこれからも応援よろしくおねがいします!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事