JEWEL BOX KDC!!

毎年恒例のKDC本公演、「ジュエルショーケース2020」はこのようになりました!

まだ告知ができていませんでした
ようやくいろいろが動き出して、ホームグラウンドの佐久平交流センターからもお知らせや注意をいただき、やっとこちらも再開することができました

本来なら5月10日に行われるはずだった17年目の本公演。
しかも今年はオリンピックイヤーに合わせて、後半をオリンピック一色で用意していた最中でした。
4月2日の地元の聖火リレーの応援イベントも、佐久市さんからお誘いいただき
最後の宇宙飛行士さんがランナーで走りこんで来るところを
チアで子供達がみんな盛り上げる予定でもありました

それが全部吹き飛んでしまい、この2ヶ月3ヶ月運営陣であるFree⭐︎Kというイントラユニットも、何度も話し合いを重ねてきました

2回3回延期を重ねて最終的に
8月2日(日)としました。

が、劇場からの指示で半分しかお客さんが入れられなかったり、
受付での対応が諸々必要だったりで
今までのように一般公開!というわけにはいかなさそうです

ですが子供達にとっては一年一年が勝負。
今しかできない子たちもたくさんいます。
今年に関しては今までKDCにいてくれてありがとう、応援してくれてありがとうという気持ちを込めて
主に知っている方をお誘いしようと考えています。

この2ヶ月でまた状況が変わるかもしれないですが
メンバー達は練習を再開しているので、
毎回毎回、今ここでダンスの練習ができる日常に感謝しながら、
日々進めていきたいと思います

ご報告が遅くなりました
これからもKDCの活動をどうぞ応援よろしくお願いいいたします。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事