JEWEL BOX KDC!!

御代田町のフォトフェスにいってきました!

ラジオ班で俳優部のさおりさん@御代田町役場職員笑 のオススメで
御代田町の旧メルシャン工場あとの美術館?国際フォトフェスティバルをみてきました!

さおりさんがちょうど当番でいました笑

まさにアートでした!
外の写真しかないですが中の展示も充実しています
とてもアーティスティックで、現代的な表現でした。
映像もあって演出や映像の勉強にもなりました

いつもは龍神祭りが頭にうかぶ御代田町ですがこういう前衛的なおしゃれでハイレベルな芸術祭もあるのだな、と思いました。
実はこのフェス、小園町長さんからも直々にオススメいただきました!
いってみてよかったです(^^)
町長さん、ありがとうございました!

みなさんもぜひ、いって自分の目でじっくりみてみてください!

青い空と白い雲と浅間山、も魅力的です!

 

 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事