JEWEL BOX KDC!!

ケーブルテレビの番組審議委員会に出てきました!

いつもお世話になっている、佐久ケーブルテレビの番組審議委員会。
そういう会議にも出させていただいています。

今日は朝の生放送ニュース番組、おはようさくいちの取り組みについて、小泉制作課長さんからプレゼンがありました。
さすがテレビ局!
スライドの資料もきれいでわかりやすいです

今回は朝の番組の取り組みをいろいろと説明してもらいました
毎週金曜日の投稿ビデオもとりあげてくれていました!

いつも思うのですが、どんなにローカルでも、小さい局や会社でもこうやって毎日毎日一生懸命コツコツ取り組んでいるのですよね。
だから私たちにちゃんとローカルで必要な情報が入ってきたりきめ細かい対応をしてもらったりできるんですよね
fmもケーブルも、大都市ではないけれどこうやって自前の局があるってすごくありがたいことだと思いました

全国ニュースや全県ニュースも大事だし興味もあるけど
やっぱりアンテナを広げすぎて疲れてしまうこともあるのですよ、、、
そういうときはやっぱりローカルに特化したい気分になります笑

まだ入会してない方、実は加入者どんどん増えてるそうだし、
昔より断然コンテンツがよくなってるからオススメですよ、ぜひ入ってくださいね~
 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事