JEWEL BOX KDC!!

 KDC卒アドバンス生、舞台女優のりささんからのお知らせです!

舞台女優になったKDCアドバンス卒業生、りささんが
後輩たちにお知らせをくれました!
ご紹介します!
よかったら見に行ってくださいね!


皆さま
大変ご無沙汰しております!
宣伝失礼いたします☺


既にこのグループで宣伝させていただいておりますが、公演まで1ヶ月を切りましたので、再度ご連絡させていただきます🙇


この度、母校主催のミュージカルに、メインキャストとして出演させていただくことになりました✨


お話や音楽が素敵なのはもちろんのこと、舞台美術に劇団四季「バケモノの子」クリエイティブチームをお迎えしており、プロジェクションマッピングを駆使したとても豪華な舞台となっております✨お話もとても分かりやすいので、小さなお子様でも楽しめる作品となっております👧👦


公演詳細
昭和音楽大学ミュージカル公演 2024『みどりの天使』
9/7(土) 12:30 16:30
9/8(日) 12:30 16:30
※全4公演予定


私は、昼公演のみ、ママ役にて出演させていただきます👩🌱
もし、ご興味ございましたら、私までご連絡いただければ、一般チケットの1割引にてご用意させていただきます(学生券は出演者割引対象外です)🎫


チケットお申し込みの際は、お名前(漢字/かな)、日時、席種、枚数をご明記の上、お気軽にご連絡くださいませ☺


長文失礼いたしました!
応援どうぞ宜しくお願い致します🙇✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事