etigoya のほほん生活

思いつくままダラダラと適当に

にゃんきちが虹の橋を渡りました

2022年01月14日 | 日記

年末あたりから調子を崩していたのですが

本日朝10時ころに我が家の「にゃんきち」が虹の橋を渡ることになりました

20年生きる猫も珍しくない時代に9歳で亡くなることになってしまい

悔いも後悔も山ほどあります

我が家に保護した時から体の弱い猫でした

食べ物に気難しいところがあり

二度ほど死にかけて

口内炎で苦しんで

人間の食べるものばかり欲しがって

決して幸せな一生ではなかったかもと思います

こんなことを投稿するべきか迷ったのですが

ブログに度々登場させていたので

一度でも見ていただいた人には報告する必要があると思い投稿させてもらいました

後は空の楽園でゆっくり過ごしてくれと思うばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿