etigoya のほほん生活

思いつくままダラダラと適当に

@T COMには気を付けよう

2022年01月09日 | 日記

先日「@T COM」という業者から電話がありまして

「今度からフレッツがT COMという名称に変わります」って

自分「へーそうなんだ」といったん思うものの

それから金額の話になって「とにかくお安くなります」と

いますぐ転用の番号教えろ手続きはこっちでやると言うので

「自分でできるのは自分でやるし一回調べさせろ」と自分

「転用番号を控えておいてください後ほどまた連絡させていただきます」と業者しつこい

調べてみたら「@T COM」は静岡にあるIPS業者

光コラボの転用の勧誘で「名称が変わりますって」

非常にあくどい

代理店が業績を焦っているのはわかりますが

やり方が汚いのは許せない

情報弱者を狙った悪質な勧誘は取り締まってほしいものです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿