ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

ピースカ妖精に 伊豆旅行 ①

2020-01-28 08:39:00 | 旅行
おはようございます

新年を迎え やっとパパ👨とお休みがあいました

2020年最初の旅行先は やっぱりね。

ずっと天気が気になってたけど 土曜日は天気が良さそうなので暗いうちに出発🚗🌬

いつもなら スカイツリーですが今回は珍しく 



東京タワー🗼


渋滞なく スイスイと到着したのは


「道の駅伊東マリンタウン 」で パパ👨の温泉♨️タイム


パパ👨を待ってる間は ママ👩と散歩🐾




いつもの場所で📷記念撮影タイムです。



次に向かった先は。

まだ 1月🎍 なので 何年か前に行ったけどね

ピースカ🐾 と一緒に初詣⛩



わんこの生地 「神祗大社」でお参り


パパ👨は おみくじ引いてみました。



ピースカ 結果が気になる様子 笑



ピースカ🐾の御守り買って。お祓いしてもらいました。

絵馬は 絵心ないのでやめました。笑

続いて向かった先は🚗🌬

1年ぶりぐらいかなぁ〜?



「ニューヨークランプ ミュージアム フラワーガーデン」
https://nylfmuseum.com/


友達のIGで知った 妖精🧚‍♀️になれる魔法

魔法が使えるのは15分間だけだそうです。



最初は なんだこれ?と
戸惑っていたけどね。




すぐに 妖精に🧚‍♀️なりきっておりました。笑





妖精🧚‍♀️さんは アイスチューリップ🌷の前で📷



寒桜の下で📷



菜の花の前で📷 と 

こんなところでも📷


15分経ったら 魔法がとけました。



アイスチューリップ🌷の前で📷

羽 なくなっちゃったね。笑

妖精になるのに スタッフさんが手伝ってくれたんですが、どうやら本当は 子供用らしいです。スタッフさんは何も言わなかったけどね。笑


そして向かった先は いつものカフェ☕️です。

でも 今日は ここまでです。

おしまい。




最新の画像もっと見る