ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

初詣・書初め

2020-01-03 11:37:00 | ピース・スカイ
🎍こんにちは〜

2日はパパ久しぶりのお休みです。

が、今日だけで 決してお正月🎍休みではありません。

てか、そもそも お正月休みがありません。




正月三が日🎍は混み合うので

箱根駅伝のスタートを見てから 
早めに行ってきました。

今年は本当に天気が良いですね。

わんこ連れokなんですが、さすがにね。

ピースカ🐾はお留守番です。
お詣りした後は 毎年恒例のこのおみくじ
「開運・招福お守入」

パパ👨も私も 「吉 」で  恵比寿様 でした。

旅行✈️ にウケた❗️ パパ👨 即 「伊豆高原だ」と 笑 

今年も満開の桜並木を散歩したいね

おみくじの後は 破魔矢と熊手を買って


ピースカ🐾の待つ 家路へ。

ゆっくり箱根駅伝を見ながら📺のんびりと


今日は1月2日 書き初めだ

って事で 今年もやってみました
うそこメーカー

書初めメーカー2020




まずは ピースから✌️
さびしいのか?ピースは





続いて スカイ君  図星とは? 笑


再び ぴーす チャンスって 何か企んでるのか?


これ 問題❗️ スカイ君 ため息つくほど、、、どうした。ママに言ってごらん。

で、試しにこんなのもやってみた。笑




ビッグダディって 私 ママですけど〜。笑




国宝級って? どういう事だ。


これ本当に面白いですよね



そんな事しながら まったりとした1日でした。



おしまい🎍🎍🎍




最新の画像もっと見る