ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

ピースカ妖精に 伊豆旅行 ②

2020-01-30 23:54:00 | 旅行
こんばんは〜🌙

仕事がバタバタしており
なかなかblogを書く時間が無くて💦
日にちが経ってしまいましたが。
旅行記の続きです。


ピースカ🐾   の魔法がとけて向かった先は。




一年中 半袖で頑張っているバイトリーダーの居る

「カフェ・キャンディ☕️」に

新年のご挨拶へ。



混み合う前に フォトスポット📷で、



可愛い❤️写真📷が撮れました。

朝から元気に動いたので お腹ぺこぺこ。


ピース🐾  「はやく キャンパパお手製のクッキー🍪くださいよ。」って感じですかね。


パパ👨は焼きキーマーバーグカレー🍛



私はハヤシDEバーグ



ピースカ🐾 にも 勿論ありますよ。



パパ👨が 平等に 一枚ずつ

↑ 動画です。



食べ終わったら 満足したらしく


ねます

デザート🍰は わがまま言って チョコバナナワッフル🍌苺🍓添え〜。


今回は ほんと良く笑った 笑った お腹痛いよ

楽しすぎだわ。

散歩は行けなかったけどね。桜の季節🌸に桜並木を一緒に散歩しましょうね。


カフェキャンディ☕️を後にして向かった今回のお宿は

毎度 カーロリゾートの 伊豆では久しぶりの 「 玉響の風 」 


キャンセルが出てやっととれたお部屋は



高台の階段多めのお部屋「風遊」です。

宿 お部屋の紹介は もうよいですよね〜笑

畳布団だから シングルサイズでちょっと狭いけどね。



玉砂利の岩露天風呂です


内風呂もありますよ。



パパ👨は早速 温泉♨️タイム。


ピースカ🐾   は まったりと。



楽のしみの 夕食 ディナー🍽は 部屋食ではなく 個室の食事処です。


美味しくいただきました。



ピースカ🐾   は 静かにねててくれたので

ゆっくり食事がとれました。


満腹になった身体にはちょっとキツイこの階段 笑



お部屋に戻るなり スカイ🐾はお布団で 


ピース🐾は ソファーで

まさかのパパ👨まで
いつもなら 食後も温泉に♨️入るのに
さすがに疲れたのかなぁ〜。



予報よりはやく
夜中から音を立てて雨が降りだし



雨が降っても大丈夫👌 屋根があるのでね。
朝風呂です。


おはよう ピース🐾 


スカイ🐾もおはよう。


しっかり朝食をいただき。


お部屋に戻り ニュースを見ていたら、
ヤダ! 箱根の山は雪が❄️
伊豆スカイライン 無理じゃん。
濃霧に凍結と 冬タイヤだけど。
と 私の心配をよそにパパ👨はゆっくりと再び温泉♨️に。爆



お世話になりました。



伊豆スカイライン利用せず
今回も 真鶴道路へ 前回同様 まさかの渋滞で😱
私間に合うのか?


キャンパパ👨の陰謀により 合同誕生日会🎂で賑わってるお里に急遽寄る事に

と、いっても ピースカ🐾    まさかの車で待機💦 ごめんね。訳あって。

我が家 揚げ物をほぼしないのですが

キャンパパ👨 の陰謀により 夕食は トンカツ🐖 となりました。笑


柔らかくて とってもジューシーで
噂通り美味しかったです 


これにて 伊豆旅行記♨️

おしまい。

時間が無くて 雑になってしまいましたが
最後まで読んでいただき ありがとうございます。




最新の画像もっと見る