ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

お姉ちゃんと一緒に三才駅旅行 その3

2017-11-11 14:25:02 | 旅行
こんにちは〜〜。


旅行記の続きです。

小布施町を後にして 向かった先は。


今回のお宿 カーログループ


軽井沢ジャルディーノ です。


我が家は 初めて利用します。



ロビーで皆んなで仲良くチェックインし

我が家だけ 施設説明を受けて。






お世話になるお部屋はこちらです。










充分な広さです。




雑な写真ばっかりですみません。






バスルーム付きのお部屋です。





お部屋にバスが付いていますが、


内鍵付きの貸切風呂🛀が 二箇所ありました。


小さめなお風呂と 露天付きの広めなお風呂と


パパは こちらの貸切お風呂を3回も利用してましたね。

温泉♨️ではないのが残念です。



お部屋からの眺めは








ちびっ子達は 部屋に入るなり ソファーで寛ぎます。




たくさん歩いて 疲れたね。


今回 部屋の写真や お風呂等 宿の写真は

全然撮ってませんでした。


夕飯の時間まで 各部屋で過ごし


楽しみの夕飯は イタリアン 🇮🇹


皆んなで仲良くにぎやかに





ビールで乾杯🍻

メニューはこちらです。





お喋りに夢中 食べるの必死で 写真撮ってないわ


グダクダな写真ばっかりで、、、




楽しかった食事の後は お部屋に集合して

又々 楽しいお喋りタイム

写真 全く撮っておらず

お部屋に戻るなり

ピース お疲れのご様子





私達も



二日目

朝散歩🐾🐾


敷地内に真っ赤な紅葉🍁が





赤い落ち葉の中🍂




なかなか思い通りの写真が撮れず、、、



散歩の後は

私達の朝食です。

和食と思ってなかったので ちょっとびっくり。

夕食同様 楽しいお喋りに あっという間にチェックアウトの時間に

お世話になりましたと。宿を後にして

向かった先は。



塩沢湖軽井沢タリアセン

久しぶりに来ました。


湖畔に佇む○○荘をバックに記念撮影📷





塩沢湖の周りを 皆んなで一周散歩をして


季節ではないので咲いてはいなかったけど

川沿いのイングリッシュ ローズガーデンを散歩し


「アップ」のコマンドで お手の物




ナッちゃんは ここで👍




ピーススカイは おねえちゃんの姿を見学。




おねえちゃん 凄いね。


湖に橋が架かっていれば 当然写真が撮りたくなるもので


ここも パパに頑張ってもらい






なんとか 写真撮れました。





パパ お疲れ様でした。




ちょっと移動して





ドックデプトガーデンでランチショッピングし。






ここで 解散となりました




天気に恵まれて 紅葉狩り🍁まで楽しめて

とっても とっても楽しい三才駅旅行になりました。

おねえちゃん🐾

皆さま ありがとうございました


おしまい


最新の画像もっと見る