ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

梅雨の伊豆温泉旅行 その②

2019-07-11 12:54:38 | 旅行
こんにちは〜


カフェ キャンディ☕️を後にして向かった


今回の宿は 久しぶりの

玉響の風♨️ です。









フロントでチェックイン済ませて お部屋へ

朝の天気が嘘のよう







あ! 今回は 宿、お部屋紹介はありません

気になる方は 過去のblogをチェックしてください。





お部屋に入るなり このくつろぎよう。笑





パパは 宿でも 早速 温泉♨️へ


ピースお嬢様は 好きだよね〜





椅子とかソファー🛋

うんうん。ピースは可愛い〜よぉ〜






スカイ🐾は ちょっとお外のデッキで空気を。


お部屋でのんびりと 野球⚾️を観たり

ゴルフ⛳️を観たりと





わたし達の食事の前に ピースカ🐾の夕食。



ここ玉響には 馬肉メニューがあるんですよね





大好き❤馬肉を いつものフードにトッピング



さぁ〜 召し上がれ。食事するときは繋がれます。



その後は 私達の楽しみの食事フレンチです。





今回も 部屋食事ではなく 個室の食事処🍽

パパ👨は 部屋食より 食事処のが良いんですって





我が家は ここ カウンター席の食事処がお気に入りです。


違うタイプの食事処もありますヨ。


今日のメニューは 夏メニュー こちらです。





まずは ビールで🍻乾杯。






ピースカ🐾 最初は美味しい匂いが気になるが、





オードヴル





オードヴルが出た頃には。





お陰でゆっくり食事が出来ます。




続けて オードヴル





スカイ🐾も


冷製スープ




伊勢海老のパスタ





お肉グリル




食事処からの景色




デザート🍨






満腹になって お部屋に戻りなり


スカイ🐾はすっかり ネンネの状態





各部屋についてる 露天風呂♨️


露天風呂のタイプはちょっと違うけど






内風呂もありますヨ





珍しく スカイ🐾が、、、ピースみたい。笑






可愛いじゃないか


珍しく はやめの就寝となりました



今日はここまでです。


おしまい

最新の画像もっと見る